宇 宙 糖

向日葵的狮子,百合花的熊.



松竹座啊TOT哭了……XD好想看

関ジャニがレンジャーに

 人気グループ関ジャニ∞(エイト)が4日、東京・原宿の代々木第一体育館で東名阪ツアー(20公演)の最終日3公演を行い、ステージ上で秋の地方ツアー開催を発表した。ファンと一緒に「よっしゃ~!!」と雄たけびを上げた。公演数など詳細は未定ながら9、10月に札幌から福岡まで数都市を回ることが決定。関西を拠点に活動する7人は「楽しみ」と初の全国進出を喜んだ。

 魅力は「オモロかっこいい」。正義の味方「∞レンジャー」にふんしてのコントでは「許してくれるか」「アイ・ビリーブ」と意味不明のやり取りで爆笑を誘った。歌では錦戸亮(21)がブルースハープ、大倉忠義(21)がドラムを叩き、渋谷すばる(24)がしっとりと「オニギシ」を歌唱。新曲「∞SAKA(おおさか)おばちゃんROCK」(7日発売)など23曲で楽しませた。

 初の名古屋公演を含む今ツアーは26万3000人を動員。「キャーキャー言われて、ぼくたちは人気がありました」と横山裕(25)。自信を得た7人が全国へと躍り出る。また、8月の大阪・松竹座公演も発表した。

ジャニーズ

(2006年6月5日06時01分 スポーツ報知)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyersos.blog49.fc2.com/tb.php/72-2724d637

 | HOME | 

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Class

小三津

Author:小三津
但是,我真的喜欢你吗?

A shallow stream brawls noisily, while the deep water runs silently.

诚恳的自我介绍?

腐男子一枚。绝对没说谎。

别扭,没有多余的爱心。

若有酸奶和板栗供奉则另当别论。

NewS

Comment

Link

このブログをリンクに追加する

Month

Footprint

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

